スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってはいけない!ネットワークビジネスの勧誘には注意!

PHTO0117.jpg

あなたのやり方は間違っている!仰天の方法を無料で教えます

ネットワークビジネスでディストリビューターが知人を勧誘する際、
電話で「今度ご飯食べに行こうよ」などと言って呼び出して、
会った際に勧誘するというディストリビューターが多いようです。

しかし、このやり方は明確に法律違反です。
この事は各主催会社の書類にも明確に記されているはずですが、
実際にはそれを守っていないディストリビューターが後を絶ちません。

勧誘の意志があれば、その旨を電話で伝えてから会わないとダメなわけで、
これによって行政処分を受けるというケースも少なくありません。

久しぶりに知り合いに会ったら、「怪しげな」ビジネスに勧誘されたという、
呼び出された人にとってみれば不快な気分になるのは想像に難くありません。

ネットワークビジネスは未だに世間で悪いイメージを持たれている
原因となっていると言えます。

しかし、電話で勧誘の意志があることを告げたら、会ってもらえる確率は
低くなると思います。電話で勧誘して成功させるのは非常に難しいでしょう。

法律を厳密に守ったら、勧誘が非常に難しくなるわけで、
ネットワークビジネスにおけるジレンマです。

しかし、そんな悩みを一気に解決してしまうネットワークビジネスだって
存在するのです。

その方法が気になる方は、まずは無料のメールセミナーから受けてみませんか。

        ↓クリック↓


友達に電話で勧誘しなくてもネットワークビジネスを成功させる驚きの方法
スポンサーサイト
プロフィール

Lebenober

Author:Lebenober
ネットワークビジネスは完全在宅でできます。勧誘もセミナーも不要なので、ありがちな被害が生じることもありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。